書籍

刊行予定

当サークルのサークル活動は終了しました。


一覧

おむすびころりん Perfect Trinity

ストーリー:
天界で天子が食べていたおむすびが、すってんころりんと転がり始めた。
天界から地上に落ちたおむすびを追いかけ、彼女は遂に穴へと入り込んだ…。
おむすびの目的と、それが意味する崇高なる三位一体とは?

内容の閲覧は こちら から

東方スペルカードバトル SpellCard Battle

ストーリー:
本編のほとんどが弾幕戦闘!。
「ゲームとしてのスペルカードバトル描写」と
「設定としてのスペルカードバトル描写」を融合させた
『スペルカードバトル考察』を漫画でお届けします!

内容の閲覧は こちら から

白玉楼の庭 Abstract Nature

ストーリー:
戦闘ステージ背景の宿命として、いつものように
流れ弾の被害を受ける白玉楼の中庭・枯山水の庭園。
いっそのことと、妖夢は庭を造り直そうとするが…。

内容の閲覧は こちら から

第百二十三季の妖怪人里襲撃事件 Trust between Human and Oriental demon

ストーリー:
人間の里が妖怪に襲われるという事件が起こった。
妖怪の賢者に保護されている筈の里が何故?
妖怪退治を依頼された霊夢と、いつもの元気な小妖怪達の大立ち回り!
その事件の規模よりも、その事件そのものの意味を知れ!

内容の閲覧は こちら から
改訂版の閲覧は こちら から

虹の如き七色旋律 Alice in wonder house

ストーリー:
雨宿りに訪れた廃館は、騒霊姉妹の屋敷だった。アリスが見つけた一枚の絵画。
その途端、騒霊姉妹は暴走を起こし……。

内容の閲覧は こちら から

紅魔館迷宮事件 Nobody go out

ストーリー:
紅魔館が異変に侵された!
唯一危機を脱した館の主はいつもの巫女といつもの魔法使いに異変解決を依頼。
彼女達は無事に異変を解決出来るのか!?

内容の閲覧は こちら から

秘封逢引噺 The date in retrospective KYOTO

ストーリー:
いつもの様に遊びに出かける蓮子とメリー。
だが、そのデートは余りにも何事も無かった様に感じつつ終始何事かが起こっていた。
メリーは違和感に気付いたのだが……?

内容の閲覧は PC版はこちら から
スマホ版は こちら から


※ ここに掲載している拙作は全て「上海アリス幻樂団」様の「東方project」作品の二次創作同人誌であり、 上海アリス幻樂団創作物の二次創作・使用関連ページ 内の規約に基づき製作・販売を致しています。


inserted by FC2 system